コロナウィルス感染拡大に伴う「割引サービス」のご案内と「消耗品送付日」の限定につきまして コロナウィルス感染拡大に伴う「割引サービス」のご案内と「消耗品送付日」の限定につきまして

お知らせ・セミナーinformation

コロナウィルス感染拡大に伴う「割引サービス」のご案内と「消耗品送付日」の限定につきまして

公開 : 2020/04/08

  • お知らせ

平素より、弊社をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

さて、弊社ではコロナウィルス感染拡大に伴いまして、日頃MATRIXWAVEをご使用頂いているユーザーの皆様に、少しでも経営のコストを下げるご協力が出来ればと考え、期間限定で粘着パッドのKINGサイズのみになりますが以下の通り割引サービスをいたします。

また東京都の「緊急事態宣言」を受け、弊社社員もテレワークを主体とし、出勤を制限させていただき、それに伴いまして消耗品の発送を毎週月曜日、木曜日と限定させていただきます。お客様にはご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

・サービス期間 

本日より20205/31日まで

KINGサイズ10Pack以上のご注文(現在10%引き→20%引き)

KINGサイズ20Pack以上のご注文(現在20%引き→20%引き+2Packサービス)

ご注文は電話、FAX,または弊社ホームページの消耗品注文フォームよりお願い致します。